こんばんは。

めだかです。



今夜はお祝いで焼肉に行ってきましたよだれ



誕生日等ではありません。

肝臓の再検査までの3ヶ月間でダイエットをかなり頑張ったお祝いです(笑)



人気の焼肉屋さんで満席!

とっても活気が溢れていました。



ロース

ハラミ

タン塩

テッチャン

ミノ

キムチの盛り合わせ

クッパ

白ご飯♡



もう白ご飯が進む進む。

たらふく頂きました!

なのにまだクッパも食べるという。。



なんだか3日分ぐらいの食事をした気分です。



胃袋伸びたかなぁ不安



でも、また行きたいです♡



そのために次なる目標を掲げます物申すびっくりマーク



炎8月中旬目処!

炎−4㎏!(48㎏前半)


いや、もっと頑張れよ!

もっと痩せろよ!

と自分でも思うのですが、自分の中では48㎏台が一番健康で、また見た感じもいいんです。

47㎏台になると首筋がくっきり目立ったり、顔色が悪くなるので。

どことなしに寂しそうな雰囲気になるんですね悲しい

実体重より5㎏ぐらい痩せて見えるというのもあります。



それに体重の減りも劇的ではなくなってきていますので。



そんなわけでまた美味しい焼肉を頂けることを目指して頑張ります!



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






本日は停滞でした。



脂質、炭水化物祭りの今宵が反映する明日の体重はいかに。。驚き