こんにちは。

めだかです。



昨晩酷かったうつ。



一晩で悪夢もこれでもかと言うほど見ました。



むずむず足の症状もきつく出て、足をバタンバタンさせるので目が覚めて、お薬を飲みました。



あと、横になっているのに体がヒューッと奥底深くまで急落下するあの気持ち悪い一瞬もありました。



お昼前に何とか起きましたが、頭がガンガンしていました。



今日は友人からショッピングのお誘いを受けていましたが、幸か不幸かコロナに感染して日にちは経過していますが念のためキャンセルにしていてよかったです。

ドタキャンになるところでした悲しい



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






さぁ。

明日はダイエットスタートして3ヶ月めの25日です。

結果はいかに。(多分今日より増えていると思います)