こんばんは。

めだかです。



今日は心療内科の受診日でした。

増薬したお薬飲んでみてその後どぉ?とドクターに聞かれましたが、


「実はコロナに感染して、1週間ぐらいしんどくて、今も後遺症ですぐ息が上がるので、効果の程が分かりません…」


と言ってしまいました。


「……。もう2週間続けてみようか」


とドクター。



「あっ!でも、今日本当に数ヶ月ぶりに朝にスカッと起きれたんです。

それでゴミ出しの準備が出来たんです。

いつも夜は元気だから前日の夜のうちに準備してたんですけど、今日は朝起きて出来ましたー」



とさらっと言ったところ、ドクターはすごくこの話に改善の兆しがあると思われたのか、色々ヒアリングされました。



●めだかさん家のゴミ出しの一連の流れはどんな感じ?


●準備たゴミ袋をマンションのゴミ捨て場に持っていくのは誰?


●いつから朝にゴミ出しの準備が出来なくなっていたのか


●今日は何時ぐらいに起きれたのか



などなど。



意外なところに回復の兆しが出てくるものなんですね。



世間話をしているような感じなのですが、その中で大事なことに気づかれるドクターはすごい!と思いましたあんぐり



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






ノー運動、よく食べる日々が続いてますが、なんとか維持できています。



今日もしっかり食べました!



●朝ごはん

プレーンベーグル

オレンジ

湯田ヨーグルト


●お昼ごはん

鶏もものソテー

十五穀米


●夜ご飯

メンチカツ

サラダ

お味噌汁


●間食

草餅(つぶあん)

チョコパイ



早くウォーキングできるように体が回復して欲しいな。