こんにちは。

めだかです。



昨晩は野菜鍋にしました。

お味噌仕立てで。


キャベツ

長ネギ

にら

たまねぎ

えのき

しめじ

お豆腐

とりもも

とりだんご



ぐつぐつ。

久しぶりにごはんを食べたいなぁという気持ちになり、美味しく食べれましたニコニコ



野菜もくったり柔らかくて、お肉もおいしく、とりだんごもふわふわ。



食べれるっていいな、と思いました。



それと同時に思ったことがあります。



ダイエット中の身である私。

コロナになる前まで、食べる量を控えていました。7〜8分めぐらいに。

毎回満腹に食べるのも体に良くないのはわかっていますし、食べれるのに控えるのもどうなのかな?もっと食べれることに感謝をしないといけないな、と思いました。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





増えていますが、先週1週間はほぼきちんとした食事を摂れていなかったから減っていただけ。



まだ動くと息苦しいのでウォーキングは無理ですが、少しずつ食事を戻していきます。



しばらく体重が増えるかもしれませんが頑張ります!