こんにちは。

めだかです。



外出はしていませんが、昨日から通常運行に入りました。



うつに関してですが。

増薬したお薬の効果が感じられるようになってきました。

強烈な午前中の辛さがすっとなくなりました。

気持ちよく起きれました!

初めて飲んだ時の副作用も消えました。

このままこの状態が続けばいいな、と思います。



コロナに関しては。

味覚障害は出ていませんが、まだ調理やお洗濯干しなどで立っている時間が長いとフラフラしますし、お掃除などをすると息が上がります。

呼吸器系に症状が長引きそうです。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






減っているのは素直に嬉しいですひらめき



しかし、食欲と言いますか、あまり食事を摂りたくない気持ちが強いです。

家族のご飯を調理していてもにおいだけでお腹がいっばいになって苦しくなります。



相変わらず、ヨーグルト、缶詰フルーツ、ゼリー、麦ごはんの生活です。。








このゼリーが美味しすぎます♡