こんばんは。

めだかです。



昨晩訳が分からないことで主人に娘と二人でいきなり怒られました。



リビング横の和室で既に寝ている主人。

娘と二人で

「パパ寝てるし、電気とか消そうか」

と、エアコンを消したり照明を消したりしていたらいきなり

「慌てて消さんでええねん!!」

と怒り出し、その後もブツブツ文句を言っていました。



とにかくリビングから娘を出す私。



娘は理不尽さに怒り心頭で、一言主人に言いたい勢い。

ややこしいことになるので必死で止めました。



人から怒られることを極度に恐れる私。

しかも、こんな理不尽なことで怒られるとビクビクしてしまい、また今日も体調不良です。



私も人のことを言えませんが、主人は結婚生活、いや他人との共同生活に向かない人ですね。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






0.2㎏増えていましたアセアセ



一進一退。



しかし、お洋服を着ていていろいろなパンツがゆるゆるになっています。



あのお腹周りのお肉ってどこに消えたんでしょうね驚きびっくりマーク

不思議です。