こんにちは。

めだかです。



爆食と言いますか、控えていたスイーツをついつい食べてしまいます。



また、来月のために備忘録。

生理はまだ来ません悲しい



●朝ごはん

プレーンベーグル

バター

カフェオレ

湯田ヨーグルト



●昼ごはん(スタバにて)

石窯フィローネ キーマカレー

アイスコーヒー



●夜ご飯

食べれず



夜ご飯が食べれなかったのは。。

この酷い間食に原因有りです驚き






スーパーでお買い物をしていて、かわいらしい桜もちが売っていたのでつい買っていまい。。

娘には三色だんご、主人には草餅を。

その桜もちは15時のおやつに頂きました。

ここで終わっていればまだよかったのですが。。



今日は娘の通院日でした。

食物アレルギーの採血検査を頑張りました。

そんな娘はミスドに寄って帰りたいと

まぁ、ご褒美にいいよ、と。



ずーーーっと気になっていたゴディバとコラボのものがまだありました!

キャラメルショコラを食べてしまいました。

あー。美味しかった…よだれラブラブ

娘は2つ食べていましたが、もちろん私は1つで我慢。



さすがに夜ご飯はお腹がもたれて食べれませんでした。

ドーナツはお腹がもたれるんですね。

そりゃ油で揚げていますし。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






あれ?

何故か減っている。



減るのは嬉しいですが、何が原因で増減するのかもはや分からないです大あくび