こんばんは。

めだかです。



本日2つめのブログは自身の備忘録のために書きます凝視



女性とダイエットを語る上で無視できないのが生理周期との関係。



今回も生理開始予定日まで5日をきりました。



前回の記録と日記を見てみると、


●その間の体重は微増と横ばいの繰り返し


●食欲が増す


と書いていました。



今回もそろそろ体重が減らなくなって、食べたい食べたい病が出てきそうです泣



でも、落ち着くこと!



増えた体重や食欲はそのまま続かず、きちんと元通りに戻りました。



性格的に頑張っているのに減らないと自暴自棄になるので今回は落ち着いて乗り切りたいですひらめき



頑張れ、自分!






今日は寒かったですね。

ゆっくりお風呂に浸かりたかったので、ジョーマローンのバスオイルを使いました。

お湯のみでなくバスルームに香りがふわっと広がり夢ごこちでした♡