こんにちは。

めだかです。



今朝起きた時に体がかなりエネルギーを欲していました。



「お腹が空いて動けない…」

→なんかフラフラします不安

ちなみにダイエット中もきちんと食べています。

昨日は朝はベーグル、お昼は牛すじカレー、夜は唐揚げでした。

普通に食べているのに何故こんなにお腹が空く??



「とにかく食べたい!」



「甘いスイーツが食べたい!」

→特にクリームののったものが食べたい!



珍しい感覚です。



その上、何故か足の裏から肩にかけて疲労からくる痛みがあり。


「動くと痛い…」



今日はいわゆるチートデイ&体を休めます。

体からのサインなのかもしれませんね。



「たまには食べたいだけ食べていいよ」



「たまにはスイーツもいいよ」



そしてやってきました!





スタバ♡



抹茶クリームフラペチーノのチョコチップ追加♡



徹底的に甘やかしました(笑)



はー。

幸せですニコニコ



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






今日も減っていました!


嬉しい♡


さすがに明日は増えているかも…不安