こんにちは。

めだかです。



今日はお天気が悪いですね。

健康な方でもどんより気分になる雨の日。

うつ病の私にとっては体調が優れません。



朝の小雨のうちにウォーキングに行きましたが、足も体も重くて動かすのがしんどくて息も切れるので途中で引き返しました。



健康体あってのダイエット。

今日はのんびりデーにします。



さて。

12/25からダイエットをスタートして食生活が大きく変わりました。



昨日食品庫を整理していて以前購入した某会社のダイエット用スープが出てきました。



こういった系統のものって1食分でも内容の割にお値段しますよね。。

もったいないので晩御飯に食べてみました。

野菜サラダ(キャベツ、たまねぎ、トマト、きゅうり)と共に。



なんてこった。。

しょっぱくてしょっぱくて無気力

食べ終わってからもずっと喉が渇き、日頃の何倍も水分を摂ったと思います。



結構好きだったインスタントラーメン(会社のランチでもよく食べていました!)もダイエットを始めてから口にしていませんが、恐らく食べれないと思います。



味覚の変化ってすごいですね。

長年好きだったものも、たった2ヶ月で変わってしまうのですから。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






54㎏ジャストまで少しずつ近くなってきました物申す