こんにちは。

めだかです。



昨日の過食が別の意味でよかったのでしょうか不安

日頃我慢しているもの、我慢している量を食べたことで心も体も満たされたのか今朝は朝からサクサク動けています。



昨日食べたおやつ。






おやつだけでとんでもないカロリー。。

1食分ぐらいありますよ…。

ご覧の通りチョコが大好きなんです悲しい



しかも昨日はダイエットを始めてから見向きもしなかった菓子パン(ひねくれ棒)まで食べていますよ。。

これは主人が買ってきて残っていたものです。

甘い系のパンはは大好きだったもののひとつ。

でも、ダイエットを初めてからは普段食べようと思わないのですが、昨日は手が伸びてしまいました。



今日から気持ちを引き締めています凝視



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






よかった。。

55㎏ジャストにまでは行きませんでしたが少し戻りました泣き笑い

実は13日に体重を測った時に54.9と55.0で体重計が迷っていて結局55.0だったので、54㎏台に行くことに気持ちが急いているのですが、落ち着きますね。



一喜一憂がかなり激しい私ですが、やさぐれることのないよう頑張ります…。