こんにちは。

めだかです。



絶不調から不調へと少しまし?になりました。



やっと生理が始まりました。

生理が始まるとびっくりするぐらいフッと体が楽になります。



その代わり腹痛と頭痛がきますが、こちらは私はロキソニンで治るレベルなので何とかなります。

体の怠さはお薬では楽にならないので、これがなくなっただけでもありがたいものです。



お腹も痛いので温かいドリンクで体を労わります。



とは言え、仕込んでおいたこちらが飲みたくて少しだけ。






自家製レモネード。



レモンは実家の父が実家の裏庭で育てたもので、無農薬で安心して使えます!



やはり自家製は不自然な甘さがないので美味しいです。

レモンとペリエで体がスッキリしますね飛び出すハート



私は今はペリエで割っていますが、主人はウォッカで割っていました。

いいなぁ悲しい

肝臓数値改善中なので我慢です。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





昨日の暴食、ノー運動の割に0.1㎏増で済みました。



生理中なので無理のない程度に運動をします拍手