こんばんは。

めだかです。



今日は何だかやる気スイッチの入らない一日でした悲しい



いつもいそいそと出発する朝ウォーキングもなかなか行く気になれず。

普段から

「ここでそろそろ帰るルートに入ろうかな?いや、もうちょっと頑張ろう!」

と思って歩いているのですが、今日はとにかく早く帰りたくて仕方のない気持ちしか湧きませんでした。



生理前の体の怠さなどもあるのかもしれませんね。(うつの怠さとはまた違います)

生理前と言えば、普段より動いていないくせに食欲も増した気がします。

無理をしても仕方ないので、気持ちが赴くままにこの時期は過ごします。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






0.1㎏増えました。

しかも、今晩は外食だったので明日はもっと増えてるかもしれませんね。



でも、焦らずまた元に戻せば大丈夫!