こんにちは。

めだかです。



今日も頻繁に中途覚醒しました悲しい

もう5時くらいから寝ることをやめて、ウォーキングに行きました!



5時50分に出発したのですが、数人のランナーの方とすれ違いました。

もちろんウォーキングの方も。

夜にすれ違うよりも多くの方とすれ違いました。

みなさん朝の時間を有効に使われているんだなぁと実感しました。



まだ暗い時間に出発して、帰宅する頃にはほんのり明るくなっていました。

早朝ウォーキングいいかもしれません指差し



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





0.1㎏減りましたひらめき飛び出すハート



昨晩から寝る前のストレッチを取り入れてみました。

体をほぐしたり伸ばす内容でとても気持ちが良かったです。

8分ぐらいで終わるので寝る前ルーティンに取り入れたいです。



さて、本日のお昼ご飯。





昨晩から今日のお昼は暖かい麺を食べたかったのでこちらの養々麺にしました。



わかめ、ネギ、きのことヘルシーな具が沢山であっさりしていて美味しいです。



今まで、麺類といえばラーメン、冷凍パスタ、油そばなどと糖質と脂質の塊を食べてきましたが、最近はあっさりヘルシーが大好きになりましたひらめき