こんにちは。

めだかです。



今日は25日!

昨年12/25にダイエットをスタートしてから1ヶ月が経過しました。



本日の体重は…



56.3㎏!拍手






開始時は62.1㎏で5.8㎏減りました!



頑張った私泣き笑いびっくりマーク



振り返ってみましょう。



ひらめき 評価できる点


●のんびりデーを除いて毎日ウォーキングをしました。

これ、語らせてください悲しい


雨の日は傘をさし、年末年始は誰も歩いていない道を本当に一人ぼっちで歩きました。

酷かったのは1月2日。

義実家から帰ってきて、夜の22時半から一人で歩きました。。

本当に心が折れそうでした。


●ストレッチものんびりデーを除いて毎日行いました。


●おやつが格段に減りました。


●電動自転車を12/25から使っていません!

思い返すと、徒歩5分の距離ですら電動自転車ね移動していました。

今は歩ける距離なら出来るだけ歩いていきたい!に変わってきます!




ちょっと不満 次の1ヶ月に向き合いたい点


●おやつを基本食べないように心がける。

高カカオチョコは毎日食べていましたが、脂質が結構多く含まれていると知りました。

基本おやつはフルーツだけ!にします。


●塩分を控える。

あすけんのアドバイスで、塩分の摂取量が多いことに気づきました。

気をつけたいです。



いやー!

45歳、1ヶ月で5.8㎏減らすことが出来るとは思っていませんでした。



ジムに通ってきた時はちっとも減りませんでした。

それどころか肩を負傷して退会、という結末に。



多分、自分にはこの宅トレとマシンでなく街の景色や人を見ながら歩くウォーキングが合っているのだと思います。



今日はご褒美デー。

大好きなベーグルを食べたいと思います目がハート