こんばんは。

めだかです。



今日は強烈に寒かったですね不安



体調は回復しましたが、


「寒くてお布団から出たくない!」


「この寒い中ウォーキングなんて無理!」


「そもそも今日はお家から出たくない!」


と、ウダウダしていましたがきちんと行きました。。



寒いからとダウンを着ようものなら途中で暑くなってしまうので、ウォーキングの時はいつもダントンのフリースを着て、マフラー、ユニクロのヒートテック手袋です。

歩き出しはかなり寒いですが、どんどん程よい体温になってきます。



しかし、それだけでは今日はあまりに寒いのでニットキャップもかぶりました。

ウォーキング用にセールで1,100円で購入しましたが、大活躍ニコニコ

唯一露出している顔面が冷たかったです(笑)



今日は寒いので水菜のはりはり鍋にしました。

実家にいる時や祖父母宅でよく食べました。



美味しいお出汁をとって。

うすくちしょうゆで味付けをし。

ぐつぐつしたところで水菜を生卵にからめて頂く。



暖かくて、ヘルシーで言うことなしですね!



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





今日も0.1㎏減りました目がハート飛び出すハート



ただ、LUNALUNAから生理予定日の1週間前のお知らせが来たので、これから体重が増えてしまうかもしれないです。



自分の努力不足じゃない!

自然の摂理だから仕方がない!



自暴自棄にならないように乗り切りますグー