こんばんは。

めだかです。



今日も起きてからとても体調が悪かったです。

うつ特有の嫌な体の重さ。

しかも、目覚めと同時に頭痛まで。

キリキリした痛みがありましたので、今日はのんびりデーにしました悲しい

無理は禁物。



さて。

今回のダイエットであすけんを利用していますが、使用してから昨日初めて褒められました泣き笑い






摂取カロリーが少ないことを心配までして頂き。





そして、褒めてもらえました目がハート



心療内科のドクターにアドバイス頂き、普段の食事量を見直してみました。



電球少し食べる量を増やしました。

→基礎代謝分は下らないように注意!


電球夜も炭水化物を摂取するようにしました。 →寝かせ玄米に加え、はくばくのもち麦ごはんも食べるようになりました。



長い道のりなので、無理なく続けられるダイエットにしたいです。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





やったぁ!

またもや減りました目がハート

喜んだり落ち込んだりが人一倍強いので、喜びもかなり大きいです(笑)