こんにちは。

めだかです。



昨晩、急に何もかもするのがしんどくなってしまいました。

なかなかお風呂にも入る気になれず、遅くに嫌々入りました。



中途覚醒も頻繁にあり。

朝起きてもとてもしんどくて、娘を送ってから久しぶりに二度寝をして、起きたら12時でした。



今日は無理せず食べたいものを食べて、運動もお休みしようと思います。

たまにはいいですよね悲しい

幸か不幸か?お年賀で頂いた美味しいお菓子などがあるので美味しく食べています。



では、ダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






やはりダイエットは体調が良く良くないとうまくいかないものですね。

0.1㎏ですが増えてしまいました。

そしてここのところ水分摂取頻度に対しておトイレの回数や量が減っている気がします。

排卵日も終わったので、体が水分を溜め込む期間に入っているのでしょうか?



そして、今日は食べたいものを頂いているので、明日は増えるかもしれませんが、一時的なものと理解して継続します!



慌てないこと。

長い目で向き合うこと。