こんばんは。

めだかです。



今日のママ友との食事会はリスケになりました。

リスケは仕方ないですが、リスケに至った経緯が少し悶々としています。。

私だったらしないことが起こったので。

でも、もう忘れます。



その代わり今日の夜は家族でお寿司に行ってきました。

行きは車でしたが、帰りは一人でてくてく歩いて帰りました!!



しかし、人間変わるものだな、と。



歩くのが嫌で、近くでも電動自転車を使う!ぐらいだったのですが、歩くのが楽しくなってきたんです。

いい傾向ですね。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





!?!?!?!?!?



前日から一気に0.6㎏も減っていますあんぐりびっくりマーク



何がよかったのか。。

昨日を振り返ってみました。



炎運動(私の基本の運動メニュー)


ストレッチ 15分×2

スクワット 20回×2

ウォーキング 朝と夜の2回


おにぎり食事


●朝ごはん

バケット2個

バター10g

アールグレイティー(ストレート)

デコポン1個


●お昼ごはん

ひとり湯豆腐(お豆腐1丁)

薬味(大根おろし、もみじおろし、ネギ)

ポン酢

からし蓮根←好物でお取り寄せしています。

くきほうじ茶


●夜ごはん

カレイの甘酢野菜あん(カレイは揚げました)

サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー)

にんじんドレッシング

くきほうじ茶


●間食

温州みかん1個

カフェオレ(ミルク50ml)

チョコレート効果72%1枚



普通に食べてます!

しかもみかんの量…泣き笑い

柑橘類が大好きなんです。



疑って今日は5回も測ってしまいました(笑)

本当に嬉しい!

あの減らなかった数日間も心折れずに頑張ってよかったです。

まだまだ太い私ですが、57キロ台は本当に久しぶりです。



今日はお寿司やらお魚の唐揚げやらたくさん頂いたので明日は増えてると思いますが、たくさん食べたら増えて当たり前と思ってまた頑張ります!