こんばんは。

めだかです。



今日は土曜日。

嬉しいパンの日です!

バタールとカルピスバターでゆっくり味わって頂きました。



今日は何も予定とやることもなく、あまりに暇なのでスタバに行こうと思い行ってみましたが、満席で諦めました悲しい

その代わり、お家で丁寧にコーヒーをドリップして、高カカオチョコ1枚で楽しめましたコーヒー




では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





やったぁ飛び出すハート

2日連続で減りました!

しかも今日は0.2㎏!

少しでも動きがあると嬉しいものです。



明日は楽しみにしている友人との夜ご飯です。

明後日は増えることを覚悟しておきます不安