こんばんは。

めだかです。



昨日の自暴自棄生活から奮い立って今日は頑張りました。

とは言え、まだ少し体に重さや違和感を感じるので無理のない範囲で。



さて。

ウォーキングは朝と夜にしていますが、いつも一人でてくてく歩いています。



一度娘がついて行きたいと言うので一緒に夜に歩いたのですが、


「ママこんな暗い中ぼっちで歩いてんの?」


泣き笑い



そう。

ぼっちで毎日粛々と歩いてるんです(笑)



そんなぼっちウォーキングですが、歩いていると友人にちらほら出会います。

その中の一人が


「私も歩ける日はめだかちゃんと歩く!」


と言ってくれました!



ウォーキング仲間ができました。



そして今日の夜は一緒に。

お喋りしながら歩くと時間もあっという間。

話は尽きません泣き笑い

楽しくて健康的なんて言うことなしですね。



今日は持病での通院でした。

待ち時間にスタバへ。

2日連続です。





先日セールでゲットしたバッグを初おろし。

ラドローのものです♡

アップルパイって呼んでるんです、とお店の方が仰っていました。

確かにパイの模様ですね目がハート

ずっと欲しかったのを我慢していたのでとっても嬉しいです。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





あれ?

昨日おやつを食べまくったのに0.1㎏減っていますよ。

でも、この辺りを今週はうろうろしていますね。

私、実は体重を測る時は誤差がないかを確かめるために連続して2回測ります。

年末に買った体重計はさすが誤差がありません!



停滞期は最短でも2週間は続くとのこと。

耐えれるか。。