こんばんは。

めだかです。



昨日の夜からいきなりうつが出てしまいました。

おそらく母の怒りを聞いていて、サンドバッグ状態でメンタルバランスが崩れたのだと思います。



「めだかはほとんど私に愚痴とかを言わないわね!私は我慢できないから遠慮なく好きなだけ言うけど、言わないあなたはお父さんに性格が似たのね」


と言いながら母はずっと怒っていました。



そうなんです。

言っても

「言われた相手もしんどかろう…」

「言ったところでどうにもならない」

と思ってぐっと抑えることができる点は父とすごく似ていると思います。

ただ、父と同様溜め込む分怒りの気持ちはとても強いです。



そんな今日。

しんどい、かなり運動も食事も頑張ってるのに体重があまり減らない、等重なっておやつをバクバク食べてしまいました。



●しみチョココーン小袋1袋

●エンゼルパイ1個

●おかきの吹き寄せ小袋1袋

●GOKANの穂の菓(クッキー)1つ

●スターバックスラテ(低脂肪ミルク)TALL



これだけで521kcalもありました悲しい



その上、体調不良でストレッチもウォーキングいつも2回行っているところ1回のみ。



燻るどころか自暴自棄に。

反省しかないです。

明日から気持ちを切り替えます。



さて、ダイエット記録です。



炎12/25スタート 62.1㎏






昨日減っていて喜んでいましたが、元に戻りました。

こんなこともありますよね。

そして停滞期と判断し、のんびりいきます。



マイナス思考かつ被害妄想強めの私。

体重が減っていなかったり、増えていると


「めだか本当にダイエットやってる?」

「めだかサボってる?」


と思われたらどうしようと不安感に襲われてしまい、怖くなって公開するのをやめてしまいがちですが頑張ってる(今日は心折れましたが)のは間違い無いので継続の努力をします!