こんばんは。

めだかです。



今日のお昼やっと体調が回復してきました。

万全ではないですが、体内でウイルスや菌とが戦っている感じもなくなり、今の時間まで発熱していません!



やっと治ったー泣き笑い

昨日徹底的に体を休めたのが良かったのかもしれません。

声はまだガラガラですが。



お昼の12時までぐっすり眠り、起きてきてからゆっくりペースで溜まった家事をやりました。

お部屋も暖かくしてぶり返さないように。



ルームウェアに今年購入したユニクロのニットをおろしました。





(画像お借りしました)



スフレヤーンハイネックセーター。

ワンサイズ大きめにしてざっくりめに。

とっても暖かいです。



スーパーに行くのは少し気が引けたので、近所のドラッグストアで娘のお菓子など簡単にお買い物を済ませました。



今日も手が抜ける家事はお休み、と言うことで娘にはピザのデリバリーを頼みました。

明日から通常運行でいきます!






体調を崩す前に買ったコーヒー。

こんな形態でもスタバのものが出ているんですね。



ゆっくりドリップしてコーヒーを頂くのが好きですが、たまにはインスタントで気軽に頂くことも。



今日頂きました!

あえてスタバのタンブラーに入れて(笑)



明日からまた頑張ります。