こんばんは。

めだかです。



ここ最近ずっと暗い記事が続いています。



たまには、キラキラの楽しい記事を投稿させて頂きたいと思います。



先日18日に発売された大好きなブランド、エレガンスのアイテムをお迎えしました。

事前に予約をしていたのですが、既に初日で完売したアイテムもあるとのこと!

エレガンスの限定品は予約必須ですね。



今回は3点。



キラキラヌーヴェルアイズの37。

オンオフ使いやすそうなカラーのパレット。


キラキラグラヴィティレスマスカラのGR40。

グリーンのマスカラです!

深いグリーンがとても美しく、さすがエレガンス!

横から見た時の色具合が絶妙なんです♡


キラキラルージュ クラジュールの101。

エレガンスの新しいリップのこちらは限定色。

ひとぬりでパッと華やぐカラー。

ゴールドのケースもテンション上がります。



実はカラーマスカラ好きです。

仕事の時はもちろんブラックもしくはダークブラウンですが(今は休職中ですが…)、お休みの日は遊びゴコロのあるカーキやワインなどこカラーマスカラを使い、それに合わせてアイブロウ、アイブロウマスカラもチェンジします。

45歳ですが、使っても痛いメイクにならないカラーマスカラやアイブロウはエレガンス、スック、スリーで購入しています。



あと、購入予定ではなかったのですが、BAさんにタッチアップして頂いて仕上がりの美しさから購入してしまっアルビオンスタジオのパウダーファンデ。

粉っぽさがなく、綺麗なお肌に。

ファンデの色選びが難しいブルベ夏の私にもぴったりのお色が見つかって一安心。

普段はエレガンスのリキッドを使用していますが、忙しい時などに一つパウダーファンデがあると便利ですよね。



新しいコスメはウキウキしますね。