こんばんは。

めだかです。



今日はほとんど眠っていました。



昨晩は23時に眠りにつき。

途中おトイレなどに起きましたが、リビングに行ったのはお昼の12時半。

そこからご飯を食べて。

14時から17時までまた眠っていました。



スーパーへお買い物に行きましたが、体調が悪く、陳列棚の下のものをカゴに入れて立ち上がった時に貧血を起こしてしまいました。

身体中の血がザーッと下に落ちる感覚と共に、段々視界が霞んで見えなくなってくる。



インフォメーションの方に事情をお話ししてカゴをお預けして、少し椅子に腰掛けて休みました。



何もしたくない。



全てを投げ出して、自分という人間をやめてしまったらどれだけ楽になれるだろう。



お葬式は直葬がいいな。



私が死んだら両親と主人は揉めるだろうな。



でも、死んでしまったらそれも分からないよね。



そんなことばかり考えてしまいます。