こんばんは。

めだかです。



今日はいつぞやの休日出勤の代休です。

日中はいつも会社の中なので、外に出てあまりの暑さに驚きました。



今日はお休みですが朝からフルに動きました。



お洗濯をたくさんして。

お掃除をして。

アイロンもいっぱいあてて。



お休みですが、無駄遣いはしないようにお昼もお家ご飯。

この暑いのに何故かあんかけ湯葉うどんを作って食べました。。

晩御飯はキーマカレー。

暑い日に敢えて温かいものや辛いものを食べたくなる私です泣き笑い



今日はジムの入会手続きに行ってきました。

止まらない体重増に歯止めをかけるべく頑張ります。

お薬の影響もあると思いますが、それはどうしようもないです。

ただ、加齢に伴う筋肉量の減少や、代謝が落ちているのをなんとかしたいですので。

いつも

「運動しなきゃー」

「痩せなきゃー」

で止まってきましたが、何故か今日はジムに通うぞ!と頭をよぎりました。

思い立ったら吉日。

早速入会してきました!



今日は体験もできるとのこと行ったらすぐに動けるスタイルで行きました。






暑いのでエアリフトを今年初おろし。


体験なので紙袋に着替えを入れ…。

(THE TAILORのお菓子大好き!)


ステートオブエスケープはマイクロ。

マイクロが一番かわいいと思います♡



しっかり体験で体を動かして。




帰りは家電量販店まで足を伸ばしてちょっと下見に。



今更ながらApple Watchが欲しいのです。



ないと困る訳ではないですが、欲しいなーと。



スマートウォッチが色々なメーカーから出ていて驚きです。



Apple

GARMIN

Fit Bit

HUAWEI

などなど。



フェイスカバー?なるものもベルトも色々。



一番欲しいのはエルメスのApple Watch目がハート

悩ましいですが、一番欲しいものを買うべきでしょうか。



でも、エルメスの腕時計といえば昔クリッパーやケープコッドを愛用していましたが、今は使っていません。



そうなるとエルメスじゃなくてもいい?



悩ましいです。