こんばんは。

めだかです。



待ちに待った仕事ひらめき

仕事楽しいです。 



新型コロナウイルスの第五類以降に伴い、私の職場でもマスクを外す人と外さない人に分かれていました。

会社が外していいですよ!と言っているので、管理職以上の人はほぼ外していらっしゃいました。



コロナ禍真っ只中に復職に伴い異動となったので、マスクを外されると一瞬誰か分からなくなります。

きっと私もそうなんでしょうね(笑)

めだかはこんな顔だったんだ、と。

昔から私のことを知ってくださってる方は

「めだか老けたなぁ」

とお思いかもしれません(笑)


最近なくてはならないコスメアイテムが出来ていまいました泣き笑い



基礎化粧品はアルビオンでライン使いしていますが、初めてポーラの美容液を取り入れてみたんです。






リンクルショット ジオ セラム プロティアン。



何となーく良さそう?と買ってみて使っていたのですが、肌荒れもなく何も感じなかったのですが、ある時小皺を発見。。



何で!?

ふと気付いたのが、こちらを使うのをサボっていたんです。

これかもしれない、とまた使うようになったらすぐに小皺はなくなりました。



すごーい!

手放せなくなりましたよ泣き笑い

(決して知り合いがポーラの関係者さんとか回し者ではありません)



ホワイトショットも気になりはじめる。。