こんばんは。

めだかです。



今日は主人の親族と食事会でした。



本日は美味しいフレンチ。

ワインがとっても美味しいお店で、ありがたいことに地下で照明を落としたお店だったので落ち着きました。



主人の甥っ子が晴れて4月から大学生に。

不思議なことに叔父にあたる主人と同じ学部に進むことに。

血のつながりを感じました。

そして4月からは一人暮らしを始めるそうです。

甥っ子くんにとって充実した大学生活のスタートにになりますように。

早くも大学院へ進むことを希望している彼。

勉強も一人暮らしの生活も頑張って欲しいです。






日陰は少し寒いですが、日がさしていると春めいてきましたね。