こんばんは。

めだかです。



今日は楽しみにしていたママ友ランチ会でした。

子どもたちも一緒だったのでイタリアンに。






話に夢中で前菜盛り合わせしか写真に納めきれませんでした泣き笑い



ピザをオーダーしましたが、今日はバンビーノ。薄めのモチモチ生地に美味しいチーズやトマトソースや、ツナ、コーン、オニオンのトッピングでずっしり重ーい一切れ。

ボリュームたっぷりで美味しかったです♡



楽しいひと時。

気をつかわずに純粋にその時間を楽しめます。



でも。

私の日常は朝出勤して、働いて、帰宅して、がベース。

嬉しい楽しいイベントがあっても、それは私にとって日々の流れではイレギュラーのことなのでとても疲れが出てしまいます。

体の痛みやうつ特有の嫌な倦怠感。

家族のご飯の準備はしましたが、帰宅後お布団で寝ています。

まだまだダメですね。。