こんばんは。

めだかです。



コメントを下さった方へお返事が出来ておらずすみません悲しい



仕事がとにかく忙しく、色々プレッシャーもあったりで体の弱いところに症状が出ています。



まずは、うつ状態、特に午前中が酷いです。

朝起きるのも倦怠感がきつくて休みたいの葛藤と戦って出勤している状態です。

でも、信頼を取り戻すためには這ってでも行かねばならない。

体調を崩して休みがちだったのが悪いのですが、同じチームの人たちから敬遠されているのを感じるようになってきました。

そりゃ、きちんと毎日出勤している人からすると休みがちは私は腹の立つ存在でしょう。

うつの辛さをわかってほしい、決して怠けじゃなく、本当に辛いんだ、自分の意思とは体は連動しないんです。。

もう割り切るしかないのでしょうか。。



あと、蕁麻疹や皮膚の荒れ。

蕁麻疹が下肢に出たり、皮膚が痒くて痒くてしかたありません。

顔も痒くて化粧水も沁みるので困っています。



何より困ったことが食べ物です。

ちょっと添加物が多かったり、油が悪かったり、塩分が多かったり。

そうなると体にアレルギーのような反応が出ています。

食物アレルギーはないので、ストレスが原因かな?



満身創痍状態です。



正直仕事を辞めたくなってきました。



でも、私は一人で生きていく覚悟を決めました。



それなら、辞めれない。



どれだけ嫌われても、無駄だと思われても縋りつくしかないんです。



仕事で敬遠され、精神的に滅入り。



家庭では離婚したい気持ちを持ちつつも、表に出さないように生活し。



気を抜く場所がありません。