こんにちは。

めだかです。



今日は強い強い睡魔にずっと襲われています不安



朝も出社までソファーでボーっと。

横になったら終わりになりそうなのでソファーで座って我慢。



行きの電車でもうつらうつら。



仕事中もぼやーんとしていました。



昨日は祖父母のお墓参りに行き、夜もとてもよく眠れました。



この眠気。

うつからくるものでしょうか?

それとも生理前だからでしょうか?



あまり飲まないのですが、仕事前にエナジードリンクを1本飲みましたが、だめでした悲しい



仕事中もスタバのベンティサイズと共に過ごしましたが、だめでした悲しい



もちろん帰りの電車もぐぅぐぅ。



今宵は早く寝ます。



さて。

食べたかったミスドのヴィタメールコレクション♡




とーーーっても美味しかったです飛び出すハート



甘すぎず、いくつでも食べれそう泣き笑い



今日はこちらだけを買いましたが制覇したいです!