こんばんは。

めだかです。



今日は暑かったですね。



お薬の影響で喉が渇く上に暑さが重なると水分摂取量が増えます。



我が家は毎日麦茶を飲んでいますが、最近は麦茶が受け付けられなくなっているんですぐすん



今まで普通に飲めていたのに、うっ、となるんです。



あっ!

おめでたではないですおいで



なので午後の紅茶のおいしい無糖を毎日飲んでいます。




(画像お借りしました)



麦茶があるのに勿体無いとは思うのですが、受け付けないので仕方がないです。



こちらは美味しく頂けます♡



でも、買って帰るのが重い。。




さて。



表題のわたしのおともですが。



うつの方は分かって頂けると思うのですが、何をするにしても立っているのがしんどいのです。



ご飯を作る時。 


洗い物の途中。


洗面所でメイク落としをする時。


スキンケアをする時。


ドライヤーをする時。



ほんの短時間でも立っているのがたまらなくしんどいんですね。



なので私にはおともがいます。




木製のイス(笑)



しんどくなったらこれに座って作業します。



なのでキッチンと洗面所では私といつも一緒です。



もちろん購入した当初は主人に文句を言われました。



「ムダなもの買って」



私のお金で買ってるのにうるさいっ!(←心の叫びですドクロ)



でも、そんなこと言ったのはすっかり忘れて主人も何かと使っています。



娘は冷蔵庫の上の方の届かないところのお菓子を取る時に乗っています。



これからもお世話になりますお願い