こんにちは。

めだかです。



昨日から体調不良が続いていますが。



今朝の娘の一大イベントはおしっこの検査でした(笑)



昨年お寝坊して予備日に持参になったのが恥ずかしかったようで、今年は気合が入っていました!



昨晩は

「明日は早起きしないといけないから!」

とそそくさとお風呂に入り、いつもより1時間早く寝た娘です。



昨日しんどくて、動いては横になり、と何かと動きが何かと動きが遅い私に


「ママ!給食のナフキンのアイロン夜のうちにあてておかないと明日朝忙しいよ!早く起きて〇〇のおしっこも取らないといけないんだよ!」


とハッパをかけてきました



アイロンかけもまだ自分でできないし、まだ自分でおしっこも取れない娘。



やってもらわないといけないのに、何故か斜め上から目線なのが笑えます(笑)



その反面、しんどくて横になっていたら枕を持ってきてくれたり、上からブランケットをかけてくれたり、お世話をしてくれるのは嬉しいです。



小さなお母さんのようですねウシシ