おはようございます。

めだかです。



今から少し休もうと思います。



まず、私と娘は花粉症です。



昨日娘が鼻を詰まらせて帰宅しました。

何か花粉を付けて帰ってきたのか、私も反応して一気に症状が出ました。   



毎晩娘と2人で寝ていますが、娘も鼻を詰まらせ辛そうでした。



私も完全口呼吸で、口と喉の水分がなくなり、うるおいもなくなり、口内と喉が痛い!



何度も口に水分を含ませるために起きました。



娘も呼吸をしにくいからか寝相が悪く、何度も蹴飛ばされました。。



という訳で、ほとんど寝れていません笑い泣き



体もうつとは別の花粉症特有の重だるさがあるので、ちょっと寝て回復させます!