おはようございます。

めだかです。



昨晩はきちんとお薬を飲んだにも関わらず、超細切れ睡眠でした。。

30分もしくは1時間おきに目が覚めて、全く寝た気がしません。



そして夢を見ました。

悪夢でもなく目覚めに不快というわけではないのですが、以下の内容の夢はよく見ます。

 


原付または中型バイクに乗っています。

エンジンはかかって走るけれども、全くスピードが出ない。

ノロノロ運転で、夢の中でも「何故スピードがもっと上がらないのか?」と悩んでいます。



たったこれだけですが、バイクの種類が変わるだけで本当によく見ます。



昨日の夢にはこれにプラス、バイクの馬力が足りず坂道を上がらず後ろに下がって行きました。。



坂道は祖父母が昔住んでいたお家に行くまでのとても急な坂道でした。




どういった深層心理の表れなのでしょうか?



しかもこれだけ鮮明に覚えていると言うことはいかに眠りが浅いのか。



今お洗濯を回していますが、終わるまでしばらく眠ります。



今日はおひな祭りなのでちらし寿司の材料の買い出しをして、娘と作る約束をしているので、お昼ぐらいには元気になっておかないとガーン!