こんにちは。
めだかです。


今日は荒れたお天気ですね。


私は腰椎椎間板ヘルニア持ちです。
1箇所は手術していますが、もう1箇所が少し出た状態になっているので、すべり症とヘルニア再発の危険があります。


昨晩ご飯を食べている時、座っているにも関わらず骨盤がふわっと浮くような感覚が、その後腰がグラグラする感覚に。痛みも出てきました。


ヘルニアをお持ちの方はこの感覚
「あるある!」
と思われるのではないでしょうか。


朝起きても腰の不安定感と痛みが残っていたので今日のカウンセリングは別の日に変更して頂きました。


カウンセラーの先生も電話口で

「スキーとか行かれていたからかもしれないですね」


と。


そうなんです!


雪の中を歩いたりするのでも腰にはすごく力がいります。
こうなることが分かっていたから行きたくなかったのにぐすん


今日はコルセットを巻いて、大人しくしておこうと思います…。