こんにちは。
めだかです。


娘がまた成長したなぁと思うことがひとつ。


今日は歯医者さんの日でした。


歯医者さんが怖くて仕方なかった娘。


今の歯医者さんと出会うまでは怖すぎて診察室から脱走した前歴持ちです笑い泣き


その娘が前回、本来の虫歯の治療を受けることができたこと。


これは成長でした。


でも、今日は
「一人で行ってみる」
と。


驚きました!!



私もお買い物に行くついでだったので、帰りは一緒に帰ろうねと歯医者さんで待ち合わせ。


靴もきちんと揃えて脱いでいました。


きちんと保険証や診察券も出したそうです。


私の方が先に到着したのですが、お財布にお金も入れておいたのでお支払いまで全部自分でしてもらいました。


どんどん成長しています。


娘は早生まれで少食なので体もとても小さくてどちらかと言うとひとつ下の学年の子の方が近いので、いろいろ頑張らなければならない場面もあると思いますが、乗り越えていってほしいですほっこり


今日も頑張ったねハート