こんにちは。
めだかです。


10時ごろにやっと起きてこれましたが、残念ながら主人は在宅。。


起きて気付きました。
今日はゴミの日。
出してくれてるかな?と思って見ましたが、期待した私がバカでした。



ゴミステーションを見に行くと回収がまだだったので、急いで出しに行きました。


さてここから少し汚いお話になります。
気になられる方はこの辺で閉じてくださいね。






















土曜日の娘の塾事件。
それはそれは主人の怒りっぷりは酷いものでした。


それに比例して私のうつも酷く、お洗濯や家族のご飯やアイロン等自分が動かないと自分以外の人間に迷惑がかかることをやりこなすので精一杯でした。


そして、もう夜になるとお風呂に入る気力すらなくなっていました。
頭もズキズキ痛いし、うつで沈みは酷いしで、夜一旦横になったら動けませんでした。


そこを我慢して横にならなければいいのは分かっているんですけど、しんどくてしんどくてもう磁石が吸い付けられるようにお布団に倒れ込んでいました。


そして、ごめんなさい。
本当に汚いのですが、土曜、日曜とお風呂に入ることが出来ませんでした。


体が汚れて気持ち悪い、汚れに覆われている不快感で入らなきゃ…と思うものの無理だったのです。


10時ぐらいに起きてシャワーをやっと浴びました。


石けんの香りが心地よいです。


お天気も良いので、今からシーツやらたくさんお洗濯をしたいと思います。