こんばんは。
めだかです。


帰宅して、マッハで食事を作り、片付けて、お洗濯を取り入れて、アイロンかけて、娘のお勉強を見て、主人が帰宅して、ご飯を並べて、また片付けて、キッチンリセットして、それからお風呂に入ったらガクッと疲れが出て動けません。。


お風呂はリラックスタイムという方が多いですが、私はそうではないのですえーん


メイク落とし、洗顔、シャンプー×2、トリートメント、体を洗う、足の踵のお手入れ、お湯に浸かる、ボディクリームを塗る、スキンケア、ドライヤー…やること多すぎで疲れるんですよねぐすん


既にお布団で横になっています。


バッグのお片付けと、毎日セットをカゴに入れるところまではできましたが、些細なことですが、お財布からレシートを取り出す気力がありません。


毎日セットのカゴはクローゼットに入っていて、ベッドから数歩なのにそれができない。



今日のお買い物は明日書かせてくださいぐすん