こんにちは。
めだかです。


今日は娘のお稽古の振替です。


寒い。。


どうしてこんな寒い日に振替をしたのでしょうショック


実はこのお稽古ですが、娘はやめたくて仕方ないのです。


でも、このお稽古は主人の方針で


「嫌だからやめたいといってすぐやめさせたら、途中で何でも投げ出したり、困難を目の前にした時に乗り越えられない人間になってしまう。だから、目標を決めてそこまで出来たらやめていい」


ということになっています。


結構主人厳しいんですよね。。
会社の方も大変だと思います…(笑)


まぁ、主人の言うことも一理ありますね。


娘が泣いて嫌がったり、苦痛に感じているようならやめさせてもいいと思いますが、行ったら行ったで喜んで取り組んでいるのでひとまず目標に向かって頑張れガーン!!