こんばんは。
めだかです。


明日は週に1回のカウンセリングの日です。


またモーニングをしてから行こうかな、と思います。


明日はカウンセラーの先生にお話しすることが沢山あります。


字を書くのがしんどいので、スマホのメモに纏めました。これでスムーズにお話できます。


明日起きたときに体調が悪くないのを祈るばかりです。


毎週決まった曜日の決まった時間に決められた場所へ行くこと。


私の場合はカウンセリングは朝一番の時間帯です。

これは私が再び働きたいと思っているから、そのリハビリを兼ねてこの時間帯を設定して下さりました。


これを一定期間続けられたら次のステップに移るそうですが、情けないことに1ヶ月続きませんぐすん


一番元気だった時は8時半前にに出社して20時21時ぐらいまで働いていました。
全然苦ではなかったです。
早くあの頃に戻りたいです。