こんにちは。
めだかです。


どうにもこうにも頭が痛いので、ロキソニンを飲みました。


私が飲んでいるのは処方薬の方です。
腰椎椎間板ヘルニア持ちなので痛み止めと言うか、痛くなった時のお守りでロキソニンを処方して頂いています。


痛み止めがあるなら、さっさと飲めばいいのにと自分でも思うのですが、昔は痛いときはすぐに飲んでいました。


しかし、うつ病なって毎日飲むお薬は1日11錠もしくは包。


考えると恐ろしいので、痛み止めはギリギリまで我慢するようにしています。


娘のお稽古がなければ耐えますが、やはり友達に申し訳ないし、しかも今日は寒いのに自分だけ家にいるなんてまた自分を責めてしまう…。


これで楽になれますねー