こんにちは。
めだかです。


今日は全くもって動けません。


でも、家が片付いていないことで余計に疲れが増し、あれもこれも早くしなくちゃ…という焦りでどんどんしんどさが増してきています。


とりあえず、娘はたまたまマンションのエントランスでお友達と会ったようで遊びに行ってくれました。
5時には戻ってくるよう伝えました。


私は外に出るのは無理そうなので、今日はご飯はピザのデリバリーにしようと思います。
娘も喜ぶでしょうし。
主人には外で食べて帰ってもらうようお願いしようと思います。


お洗濯は洗いに残り湯を使っているので、お洗濯をしないとお風呂に入れません。
お洗濯も2回しないと。
干さないと。
その前にお風呂も洗わないと。


出来る気がしません。


頭がぐちゃぐちゃになって頭痛が酷くなってきました。


頑張れ、自分…。