平成25年1月30日

24期生 土佐塾高校卒業式


今日はほんとに最高な日やった!
中学から土佐塾で6年間 みんなと
仲良くなれてほんとによかった

みんなありがとう!だいすき!

卒業式では「卒業の日」から
泣きはじめて 退場のときは
退場したくなくて号泣やった(T_T)


photo:01


高3文C 藤澤ホーム♡
「文Cは出席率も悪くて、
うるさいクラス」やったな♡(笑)


photo:02


バルーンリリース♡


写真撮ってくれたみんな、ありがとう♡
後輩たちもありがとう♡♡

春から東京の成蹊大に行きます!
みんなそれぞれがんばってください。♡

そんで、長期休みとかは
土佐塾のみんなで集まりたいな♡

元テニス部のみんなとも、
文Cのみんなとも!


土佐塾来てよかった♡

まだ制服脱ぎたくない!
まだ着ちゅう!!


お父さんお母さん、18年間うちを
育ててくれてありがとう
ってほんとは言いたかった。(笑)


photo:03




最高の一日、おしまい♡♡


iPhoneからの投稿