こんばんは〜!








そしてお久しぶりです、雪見だいふくです。























サボってごめんなさい!!!!!!












色々バタバタしてたらブログ書けませんでした!(言い訳からスタート)











まぁ、コロナさんが暴れてて落ち着いてはいませんが、無事に大学終わったので落ち着いたって事にしておいて下さい笑











さぁ、今日までに色々ありましたね。












振り返ったら凹むので前だけ見てます笑












内容が薄っぺらな文章でしたが、明日からまた更新していきますので!












またよろしくお願いします🤞












それでは!


今日は線画じゃないですが…






先日、後輩のふかふかと6年4組に行ってきました!









絵日記なるものがあったので描いてきました笑









1人30秒クオリティなのでかなり雑ですが、そこは暖かい目で見てやってください笑









もし行く機会あったら探してみてくださいな🙌