よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日バレンタインだったけど
今日はお菓子の日なのね〜ニコニコニコニコニコニコ


私はお菓子の中でいっちばん好きなのは

チョコパイ飛び出すハート


あれはキングオブキングオブ
神の食べ物のだと思ってる真顔真顔真顔(真顔)



余裕で1箱食べれるから常備はしないけど
あれさーコンビニだと2個入り売ってるけど
スーパーにはないでしょ??

スーパーでも売ってくれないかなぁ?

箱とかファミリーパックとか
食べ過ぎちゃうのよ滝汗滝汗滝汗


常備してるお菓子は
子どもたちの好きなお菓子
ニコニコニコニコニコニコ


長女と次女は
アンパンマンのおやさいせんべいが好き飛び出すハート


でさ、これが厄介なことに

長女はメロンパンナちゃん
次女はドキンちゃん

パッケージの拘り
とゆう鉄の掟があるから
空いた袋とっておいて中身入れ替えてから渡すの
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

うっかり棄ててしまってて
バイキンマンしかないや滝汗滝汗滝汗



ってなったらもう地獄だよねネガティブネガティブネガティブ



ここは長女より次女の方がこだわり強くて

長女は最悪、バイキンマンでなければ受け入れてくれるし(バイキンマン嫌われすぎww)

食べる頻度も長女は低め。

次女はほぼ毎日、
幼稚園帰りの車の中で食べるから
ドキンちゃんは常に死守驚き驚き驚き





あと次女はサッポロポテトも大好きー飛び出すハート
小袋を常備してる!


はい、こちらもまたパッケージ指定あり
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


カルビーのキャラクターが
でっかく全面に出てるやつが今のブーム飛び出すハート
(突然ブームか変わるから常に4種類死守)


てか、このキャラクター
次女に名前聞かれたからテキトーに
ポテトマンだよ
って教えてたんだけど……




まいっかよだれよだれよだれよだれ


我が家のお菓子の話でしたトロピカルカクテル