この冬、
5回目の喉痛い風邪引くやばい
驚き驚き驚き

も、のどぬーるスプレーで何とか乗り越えた
さなたです!!
おはようございまーす

のどぬーるスプレーの力
すぎょい!!!!




さてはて、

土日も終わりましたねーー

やっと明日は幼稚園

いってくれるーニヤニヤ飛び出すハート


と思っていたら


次女(3)発熱ぎゃふん



私の喉の痛みこれか…?驚き驚き驚き





長女が強いのか次女が弱いのか

わからないんだけれど


次女は長女の倍は風邪引いてる滝汗滝汗滝汗



心配なのは次女の場合、

すぐ気管支に症状がでること泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



悪化すると

咳が酷くて寝れなかったりするんだよね……




と、に、か、く!!!!


今度こそ三女に移すわけに

いかないゲッソリゲッソリゲッソリ

(負けられない戦いがそこにある的な)





私は常にマスクして警戒!!!


ただ、次女がめっちゃ可愛いがってくれてるの

止めるのがむずかしいいい

ゲローゲローゲロー




三女を実家に避難させようか考えてるんだけど


年末年始の我が家の風邪で

ばぁばを重症化させてしまったから

頼りにくくなってもいる……





本当はさ、家庭内感染を避けるために

症状が出た人を隔離するのが1番なんだろうけど

長女と次女を別々の部屋で寝かし付けるとか

無理だし凝視凝視凝視




私しか寝かし付けできない時点で

無理だし凝視凝視凝視




でもそんなこと言ってる場合じゃないよなぁぁぁ無気力無気力無気力



小さいお子さんがいるご家庭はみんな

どうしてるんだろ?








ワンオペ風呂に大活躍中のバスローブ目がハートラブラブ

とりあえずこれ着るだけで

お風呂上がりのお子達の世話が

1000万倍は楽になった神アイテムお願いお願いお願い






最後まで読んでくれて
ありがとうございます飛び出すハート

またねニコニコニコニコニコニコ