お買い物マラソン始まってるどーん!!

イベントバナー

 

今日は5の付く日!エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 




可愛いアウタークーポンで半額目飛び出すハート

3,999円1,999円



急いで!先着クーポン目飛び出すハート

15,960円2,999円てどゆこと??笑





おはようございまーす
昨日、産後初の美容室でズタボロのおばちゃんを
まだ見れるレベルにまで小綺麗にしてもろて
美容欲がもりもり湧いてキチャッテル
さなたですひらめきひらめきひらめき

そろそろ産後ダイエットに本腰いれるぞ!!!




はてさて、うちの加湿器が盛大に
水漏れしまして滝汗滝汗滝汗


前からちょいちょい漏れるから
下にタオル敷いて使ってたんだけど


そんなん追いつかないレヴェルで
床びっしゃびしゃよ!!!

ビッシャービッシャータカビッシャー

(高所恐怖症と落下系が無理ゲーオブザイヤーだから
一生近づくことはない富士急……)



寝る前に次女(3)が気づいて教えてくれたんだけど
気づいてくれてなかったら
夜中の授乳で起きた時に踏んづけて


な、なんじゃこりゃ〜〜〜
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




って白目剥いてたかもしれないから
ホント助かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ありがとう次女ぴ!!!




なもんで大急ぎで新たなる加湿器を!!!!

こんなカピカピカピバラーノな季節に
加湿器ないとか詰むチーンチーンチーン


とりあえず、朝イチでケー〇デンキに走ったんだけど
いいのなくて結局、楽天でポチることに。


衛生面と安全面と電気代を考えると
我が家はハイブリッド式一択!!!


んでんで、
見っけた激アツ60%オフラブ3990

大容量だしこの価格で除菌もできるの
ゴイスー!!!!

しかも購入した翌日に発送通知きてさらに翌日にはもう届い
発送早くてめちゃくちゃ助かった飛び出すハート


見た目もシンプルでオッサレー飛び出すハート





ちなみに、
加湿器なしでも
なんとかならないのかと調べたら

  • 洗濯物の部屋干し
  • 床や窓を水拭きする
  • 霧吹きで水を撒く
  • 鍋でお湯を沸かす

とかあったよ!!!

でもねえ、部屋干しする場所そんなないし
床吹きなんてずっとやりたくてできてなくて
霧吹きなんて持ってないよー
1日中、鍋でお湯沸かし続ける訳にもいかんやろ
滝汗滝汗

やっぱりこの季節は
加湿器に頼るしかないよね!!!





ワンオペ風呂に大活躍してるバスローブラブ

子どもを守るためにはまず自分を守ろう







最後まで読んでくれて
ありがとうございます飛び出すハート

またねニコニコニコニコニコニコ