サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳0ヶ月の三姉妹と
旦那の4人家族

田舎で暮らしている美ママになりたい主婦でぇす飛び出すハート


子ども達の成長記録
産後ダイエットについて

書いていきます

フォローしてね!
 

 

 

  

 

 おっはようございまーす

 

絶賛 寝不足白目で昨日の更新できなった

さなたです

無気力無気力無気力




 

 

幼児2×赤ちゃんのワンオペはさすがに詰むね

よだれよだれよだれ



三女、引き続きお鼻がずびずびで

メルシーポットに助けられまくってるよびっくりマーク




 

授乳してると寝てしまって

たくさんのませようとすると

吐き戻してしまうから

1回に50~60mmしか飲まないで寝ちゃうの

驚き驚き驚き



ミルクと母乳と混合でやってたけど

この量なら搾乳できちゃって


まさかの憧れの完母ってやつで

ほぼ生きてる三女



搾乳してるから

寝不足が加速するってのもあるんだよね


でもねー直母は痛すぎてねー

もう諦めました

凝視凝視凝視



なんだろうね?長女と次女の時は


母乳=パイ直接吸わせなければならない


ってゆう謎の思考だったし

搾乳もうまくできなくて吸ってもらうしかなくて

痛みで授乳うつになってたよね

凝視凝視凝視



その時はニップルとピュアレーンに

めっちゃ助けれたなぁ

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ニップルしておけば切れる心配ないから

ほんとよかった!!!






今回は搾乳がうまくできるようになって

ニップル付けても痛いし

吸いながら寝ちゃうから結局、搾乳必要で

滝汗滝汗滝汗


もう搾乳でいくことにしたんだけど

哺乳瓶が足りなくなってきた!!


夜中とかもう1秒でも早く寝たくて

洗ってる場合じゃなぁぁぁい

オエーオエーオエーオエー


買い足すことにスタースター

早く届いて〜〜




バンザイ寝するようになってきたニコニコ






 

 

 \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~