サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳0ヶ月の三姉妹と
旦那の4人家族

田舎で暮らしている美ママになりたい主婦でぇす飛び出すハート


子ども達の成長記録
産後ダイエットについて

書いていきます

フォローしてね!
 

 

 本日0の付く日だよーー

エントリーお忘れなく飛び出すハート  イベントバナー

 

 


ワンオペ風呂用に買ったんだけど

ボタン上2個くらい開けといて

お風呂から出た瞬間、上から被ると寒くないラブラブ

ほんっと買ってよかった激推しアイテム飛び出すハート






 おっはようございまーす

 

一生鼻水かんでる

さなたでーす

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



普段から鼻炎なのと風邪のコラボで

ティッシュがいくらあっても

足りん!!!



災害時の備えに

鼻かむ用(高保湿系)は

多めに用意しとかないと詰むなーと

思っております

凝視凝視凝視








さて、昨日ね

わたしの1ヶ月検診

昨日無事に終わりましたよんニコニコ



美人な女医さんでね

ドキドキしちゃった

ちゅーちゅーちゅー



退院診察の時もあの先生だったんだよね


腰まであるロングヘアでポニテしてて

毛先の方はパーマなのか巻いてて


おめめパッチリで

ピンク系のキラキラアイシャドウ


座ってる姿しか見てないけど

身長も高そうな感じで

スラッとされてる

よだれよだれよだれ



いいなー素敵女子

眼福やーーー

お願いお願いお願い



私ときたら寝不足で目がしょーぼしょぼ

すっぴんメガネに眉毛ボーサボサ



今は仕方ないとはいえ

ちゃんとしたいなーと思いましたね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とりあえず眉毛だけでも整えよ笑




 

 



 

 

 

 \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~